最近では、Vラインは脱毛にとどめ、IラインやOラインの永久脱毛を考える方が増えてきているようです。
そういったデリケートゾーンの手入れに関しても、欧米の影響を受けつつありますね。
欧米諸国では、お肌のお手入れと同じくらい、アンダーヘアの脱毛は一般的なものです。(ちょっと言い過ぎかな?笑)
しかし、日本でのIライン脱毛・Oライン脱毛に関しては、認知度こそあれど、
普及はしていませんし、女性の意識的にも、脱毛する必要性を感じていないどころか、
そんなのは変態にしか受け入れられないでしょ。と言った考えがあるようです。
私は、Vラインは形を整える程度、そしてIライン・Oラインに関しては脱毛しています。
過去、数人の男性に見られていますが、否定的な意見を聞いた事がない所か、喜んでくれる人の方が多いですよ。
むしろ、気付かない方もいます。
元から毛が薄い体質なのかな?と思っているのか分からないですけど。
Vラインも全部脱毛となると、さすがにロリコン的な趣味の方にしか受け入れて貰えないかもしれませんが・・・。笑
私のそういった経験も踏まえ、IラインやOラインの脱毛は、
身だしなみに近い感覚で日頃から意識しておくべきなんだなぁ。と感じています。
もしあなたが、アンダーヘアの脱毛なんて変態しか喜ばないでしょ。と思っているのなら、是非一度パートナーさんに相談してみてください。
やっぱり人それぞれですので、何とも言えないですけど、
私たちが思っている以上に受け入れて貰えると言うか、喜んで貰えます。
初めて、Iラインの脱毛をした時は、当時の彼氏に相談しましたが、
快諾して貰えましたし、やはり喜んでました。
私の体験談からも、IラインやOラインの脱毛のイメージに関しては、結構女性の偏見みたいな所が多いと確信しています。
男性は意外と気にしていないし、むしろ乗り気だし。
当時、Iラインの脱毛を考え出した時は、随分意外でしたからね。
男の人って、やっぱり毛が無い方が良いんだぁー。なんてしみじみ思ったりもしたのが懐かしいですね。
脱毛のサロンでの体験談や効果とかっていうお話だけじゃなく、パートナーさんの反応だったり、周囲の反応だったり、
そういった所までを含めて、Iライン脱毛に関してお話が出来れば良いなと思っていますし、
みなさんの体験談をドシドシ送って頂きたいです♪
今後ともIライン脱毛体験談.jpをよろしくお願いします!!